見出し画像

神CM

師走ですが、自分の師匠は走っていません。
それくらい暇です。
どうも、長屋です。

いきなりですが、皆さん
CMは好きですか?
自分は結構注目して見てしまいます
そんな中ここ最近ハマっているのがケータイのCM↓

この気だるさとダンスがたまりません。
この曲だけ欲しい!と久々に思ったCMでした。

個人的にCMは見る方で、
好きなCMは数々ありますが、今までにこの曲欲しい!と思ったCMは数多くあるが、その中でも一番は金麦のCM。
檀れいがビタースウィートサンバをバックに夫の帰りを待つというCM。
元々ラジオ好きというのもあってて曲そのものが大好きだが、このアレンジがすごくいい!
好きすぎて公開当時、曲の配信の予定はないのかと問い合わせてしまった。(大変丁寧に返信をいただいた。)
今回はまだCMが動画にあがっているからいいが、あのCM公式にあがらないかなー…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?