見出し画像

2024-07-27 / セーヌ クソ 革命

最近は暑くなくていい。今がずっと続けばいいのに……

↑〈今〉はずっと続いていますよー。

全然本読んでないから〈〉がどういう意味だったかだんだん薄れてきてる。なんか、〈私〉は「この私」で、〈今〉は「その時点の今」みたいな感じだったような気がする。なんか「端的な」性をもたせてるんだっけ。〈〉って。

《》はなんだっけ。なんか分離だとかなんとか言っていたような気がする。助けてください。

本当にヤバい。記憶がもうダメなのと読書のしなさで大変なことになっている。

ガチではやく読書の中身の「体験」そのものだけが可能になる世の中が来てください。読書は嫌いです。

----

フランス神すぎ

革命を成し遂げることでこのようなプロテストを日常的に行うことのできる御国柄が醸成されたのであれば、やはりフランス革命は起こすべきであったという結論を導くことが可能🇫🇷🔥🇫🇷🔥🇫🇷🔥

----

パリ五輪始まったからバレーボールの試合見てた。DEUTSCHLANDとJAPANの戦い。ドイチランドもそうだけど、ガザ関連ですごい姿勢で臨んでる国、出場できてるのすごいな。あとウクライナ関係の。オリンピックってそういうのありなんだ。

日本、なんか基本的にずっとこういうリーグの初戦の調子悪い気がするな。撮れ高気にしまくってる?

----

ジジェクいつもありがとうな。

正直ジジェクの話よりもジジェクの後ろにいるデカルトが憑依した青年のほうが気になる。デカルトすぎる。主に襟。

----

「以降の西洋哲学全体に影響がある」

ガチカッケェ……

ジョルノ・ジョバァーナはギャング・スターに憧れたけど私は以降の西洋哲学全体に影響・スターに憧れてる。

----

インターネットすごすぎる。自己決定権🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

オタクがインターネットの立ち回りがどうって褒めてるけど別に面白くないしな。すごすぎる。

----

I never thought I'd doっていう文章の事ネットで調べてたらQuoraにいた外国人が解説してくれててランダムフォーリナーいつもサンキューなと思った。仮定法のWouldかなとも思ったけど普通に時制の一致らしい。

いつもサンキューな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?