2024-06-10 / 痛み

コンスタントに日記書いてないから何日に何があったのか完全に混線している。日記はコンスタントに書かねば日記として機能しないらしい。これ書くの何回目だろうね。

「痛み」がないから何度でも日記を先延ばしにしてしまうんだよね。やはり日記を書けなかった日にはちょうど投げ出したくならない程度に不快な電流が流れ続ける、そういうシステムがないといけない。

----

もうかれこれ1年と半分くらい日記を書いてるわけだけど、特に文章力が上がったみたいな実感まったくないな。もともとある自分の文章の好みみたいなのを自分で書いて満足し続けてるだけで進歩はしてない。文章オナニー。文章オナニーなのに毎回苦しいと思いながら書いてるからすごい。

歌詞とかを構築する能力が日記で上がってるとかでも本当にない。何にも貢献してない。

歌詞を書きたいと思っている人は日記なんか書いてないで歌詞を書いてください。

----

文章力は変わってないけど、文章を引き出すスピードは確実に上がった。書きはじめのときは普通に2-3時間くらいかかってたのが1000文字程度なら1時間前後でできるようになってきた。

当たり障りのない、特に何も内包してない上っ面の文章を書く力だけはガチで上がっている。

あとオタクへの悪口を書くスピードも格段に上がっている。悪口を言うときだけは本当の私になれる。

----

Twitterに芸大生が授業の一環でタテカンを作って主張させられているやつが流れてきてすごかった。形式通りに・やらされる、そんな反抗っていいんですか。

暴力がプロテストの中で一番アツい要素だと思っている私は「タテカンて笑」と若干思ってはいるが、それは置いといて。

やっぱタテカンやるならHIPHOPのパッションを持ってREALを貫き通すくらいの姿勢でやってほしいよな。やれって言われてやる戦いおもんなすぎるから。

あと京大生のタテカンがスベっている話を無限にさせてください

----

学園アイドルマスターにMONACAが来てた

もうバンナムはMONACAとズブズブ

----

本当に面白い

アツすぎ

日本もやろう
日本も海外に向けて爆音で尊師マーチ流そう

KETTOU🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

----

最近思っていること

Million Dollar Babyガチでいい
今年トップクラスでアツい

----

絶妙に面白い 本当に絶妙に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?