見出し画像

2024-07-13 / ザなのかジーなのか知らない

なんか気づいたらまた日記が遅れてる もう、ダメなのかもやね これからは日記の時代ではなく、生き様の時代

まあでもせっかく1年半続けてるからとりあえず2年目標に書くけども…… この「やらねば」性でやっと日記に食いつけてるからな。

----

金粉寿司、数日経ったけどちゃんと面白いな。ニッポン人はクールジャパンの象徴としてアレをやるべきだ🇯🇵🇯🇵🇯🇵

金色の寿司の国 ニッポン
そんな神の国を護るために戦いたくなってきた

----

ギリシャの英雄の逸話

----

Mamushi / Megan Thee Stallion, 千葉雄喜を最近聴いています。千葉雄喜のフローって結構唯一無二な感じするから好きやね。

去年くらいにSweetest PieをFav Songに突っ込んだんだけど、今になってそれのクレジットを見たらMegan Thee Stallionいて、「お前は!」になった。もう1年前に通学路でぶつかってました。

Sweetest PieのMVひたすらケツ振ってて面白すぎるんだよな。ケツのオブジェが出てきたかと思ったらまたケツのオブジェが出てくる。

----

もしかして私が日記書く時にヒイヒイ言いながら思い出してるのってこれのせいですか

これの、せいなのですか……

----

シャニマスのマンガの過去編で枕営業描写出てきて一部のオタクが騒いでるらしい。

実在性🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

----

タイムラインに外人が描いたチェンソーマンの姫野の半分ポルノみたいな絵が流れてきて、それにFavが10万ついてた。

はい。

----

日記 終了

もう完全に息切れしてる。

息が 切れる 俺らはスター
息が 切れる 私はスター
スター スター スター スター
ゼェハァ ゼェハァ ゼェハァ ゼェハァ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?