見出し画像

2024-07-23 / UNBELIEVABLE

アホクソ暑かった。去年と同じように毎日暑かったと書いているな。だって毎日暑いから。暑すぎてエアコン無しで寝ると冬の布団ありの睡眠と同じなんじゃね〜のという量の汗が出る。不快度で言えば夏のほうが30000倍不快だが。布団から出たときに体を冷やせるとかでもなく動けば動くだけ暑いエリアが拡大することを確認させられるのみだからな。FUCK THA SUMMER

----

エアコンのある部屋でギターを弾いてた。肘はなんか特に何事もなく落ち着いている。もういいのかもしれない。

指の皮が最近また「鉄の弦に頻繁に指を擦る人特有の指」になっている。指の先でアイスピックによる暗殺くらいなら防げるかもしれない。

カッティングのミュートに凝りだしたら、終わりがないような気がする。そもそもミュートというワザがかなりキリがないが。ことカッティングに関してはさらに深い穴が広がっている。左手の役割が多いんだ。余弦のミュートはもちろんのこと、発音に際して16分音符ベースで鳴らしたり鳴らなさなかったりするのをほぼ全て左手に任さなきゃいけない。こうして書き出すと多すぎる。多すぎるぞやることが。

今までナアナアにして7割くらいの完成度だったのをついにちゃんとしはじめてる。見ててください 俺の練習(クウガ)

----

すごい事書いてんな。10000点て。おもしろの数字だろそれは。体を張ったおもしろだろ。

10000個もある、なんなんだかよく分かんないものを一気に処分したとき、それはまあ気持ちよかっただろうな。これまでにないくらいに。気分的にはゴミ屋敷の清掃動画見てるのと同じだったんじゃないか。

担当者をあんまり責めないでやってくだせえ! そいつは、ゴミ屋敷がキレイになるのを見て気持ちよくなりたかっただけなんです! 悪いのは、システムなんです!

まあ、確認くらいしろよというのは、そうよね。したのか? してこうなったのなら日本万歳でしかないな。

----

いいね欄が消えてからそれなりに経ったけど、今日ついにイヤだな、と思った。消えたときは「まあ消えたんか〜」くらいのノリだったけど、今日奇跡体験!アンビリバボーBotの投稿見ようとしてガッカリした。

奇跡体験!アンビリバボーBotはいいね欄に特にFavを集めた投稿(=「奇跡体験!アンビリバボー」に近い投稿)が集まっていて、私はたまにそれを見て「近いなあ」と思うのをかなり楽しみにしていたのだけど、今回いいね欄がなくなっていたことに気づき、悲しくなった。

となるともう今はmin_favesでしか過去投稿を見ることができないのだが、最近(といってもいいね欄がなくなる遥か前くらいからの気がする)はそもそも検索機能が全くやる気がないのでロクに楽しめない。イーロンマスク、お前は一体何がしたかったんだ。

一体、何がしたかったんだ。

----

学園アイドルマスターの最盛期がはやくも到来 拍子がメロディに付き従っているものは私は好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?