2024-06-15 / チエルアルコは論争の

最近めちゃめちゃ普通のリズムで生活を営んでいる。日付が変わる前後に寝て7時までに目覚めてる。いきなりどうした!? これがいつまで続くか賭けません? そう長くは続かないという説が有力です。

ジャンケットバンクのこの語録言ってる人たちは同一人物だと思われてる確率が高いという説が有力です

人が死ぬギャンブルを催す銀行と人が死ぬのを見るのが好きな金持ち 変だという説が有力です

----

いいね

180Kいいね!? 「なんかすごそうな工作」というインターネット・ウケポイントを抑えまくっている

オルガンの仕組みとしてはかなりわかりやすいと思う。

----

↑ここまで書いてほっといてたら21日になってました

何が起きた?

----

論争のフリーレンっていうAIボイスチェンジャーで作ったフリーレンのキャラがディベートする動画見たけど面白かった。権利と真っ向から勝負するその意気や佳し──────

コメント欄も見る感じ、AIプロテストって意外にも小規模ではあるんだなあという感想に。まあ親AI家の方がそうだという可能性もあるが。どちらにせよ、オタクが一枚岩ではないということ。アンチAIの火が燃え盛る日は、いつ来るのか。それだけを楽しみに生きている。

----

基本的にオタクは雑魚なのでAI絡みで革命とか起きるわけないと高をくくってるけどさ! それを裏切ってくんないかなあ! 変なメガネ集団が一斉に武力蜂起しないかなあ!

武力蜂起とまではいかなくてもいくらでも司法に働きかけられるのですよ。暇空茜に倣う日は来るのか。

本当に早く新時代が来てほしい。AIが弾圧された世の中で、サムライたちは薄明かりの灯った地下室でAIウマエロを密かに生産しまくる、そういう時代。

サムライとオタクはウマエロを作れ!(ドラゴン桜)

----

エアコンの掃除した。半年使ってなかったからね。

パネル開けたりしてパーツ外したけど、あんまりホコリが溜まってるとかでもなかった。よかったぜ。冷却性能もそれなりにしっかりしてる。20年くらい前のエアコンだけど。北海道だから2010年代は使う必要なかった故に寿命が持ったのかね。

今年の夏もなんとかなりそうな、予感───

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?