2024-06-14 / 10時間、革命、アカデメ……

朝からAbletonシバいてたらいつの間にか10時間経ってた。そういう日。そんな書くことない。

RMサイドチェイン、本当にすごい。何がすごいのかはよくわかってないけど、漠然と「すげ」と思います。Ableton LiveってなぜかこのRMサイドチェインを有志が製作していて、なぜかそのRMサイドチェインが無料で配布されているんだよね。何がどうなっているの? 何回も言いますがBorrascaすごすぎる。一体何者なんだ?

----

イスラエル支持は差別に当たらないのアツすぎる

己の歩く道こそが正道という強い意志

----

数日前にニコニコがサーバーダウン?したっていうのを聞いてニコニコをわざわざ狙う物好きいるんだ〜と思ってたんだけど、なんか今日それの続報みたいなのが目に入ったので確認したら思ったより苛烈な攻撃を受けてて笑ってしまった。およそ島国の動画アップサイトが受ける攻撃じゃないだろと思って。

その執念は何? ニコニコのサーバーに今の世界情勢を丸ごとひっくり返せるような情報が眠っているのか?

----

医師界にもどうやら格闘の波が来ているらしい

革命の日は近い

----

最近東大の学費値上げの話題がホット。私は全然東大生ではないので正直学費が上がろうが下がろうがあまり何も思わないけど、それでもTwitterを見てると(一方からの発信だけしか目に入ってないけど)大学側がかなり強引なムーブをかましているように見えるのでやはり東大生に革命を起こしてほしい。

ハンガーストライキしてるツイートは流れてきたけど、どちらかと言うとアレは対外的なパフォーマンスの側面を感じる。もちろん本気ではあるんだろうけど。最終的には本当の革命を見せてほしい。

大学から自分たちを守れるかという戦いから、大学と学生、どちらが既存の大学を破壊できるかというさらに高層での戦いへとすり替える時だ🤩

----

東大が闘争を行っているうちに東北大は卓越していた。

こっちはこっちでなんか予算とか利権とかそういう類のゴタゴタの結果こうなったらしいです。

実を言うとアカデミアはもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。6, 7週間後にものすごくアツい崩壊があります。それが終わりの合図です。程なく日本の教育の終焉が来るので気を付けて。それがやんだら、少しだけ間を置いてカバオくんが来ます。

----

アカデミア全部潰して私だけでもう一度本当のアカデメイア作りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?