見出し画像

2024-07-26 / ⚠️考察⚠️

気づかぬうちにまた日記が貯まる。もうこのスタイルでやり続ければいいのか。いや、でも絶対これで行くとどっかで限界来ると思うんだよな。寝る前に日記を書くとかちゃんとある程度決めといたほうがいいかな。とりあえず寝起きに書くのは絶対に無理だ。

----

パリ五輪がなんか、始まったみたいやね。開会式でフランス革命をネタにしてるらしいやね。そすか。私、見てないから。なんとも言えない。

それはそれとして東京五輪、アレなんだったんだ。あの開会式、なんだったんだ。なんかもっと、SAMURAIがハラキリするとかのほうが面白かったよな。絶対。デッケー白い板の上にSAMURAIが乗ってそこでハラキリして血で日本国旗作ったほうが⭐️COOL JAPAN⭐️だったよな。あとあずまんが大王の春日歩のmeme。これで完璧。

次のTOKYO OLYMPICの案出しオイラにやらせてください 自分やれます

----

ジャンププラスに載ってたYOASOBIを召喚するための儀式に用いられたマンガ読切見た。タイザン5、変に逆張りとかはしないでその方向で牙を磨くべきだ。

そしてYOASOBI、やっぱ最初から思ってたけどなんでそんなにめんどくさい工程を踏むんだ。やらされてるなら、声を上げていいんだよ。嫌嫌やらされては、いないかい。

YOASOBIの最終回って自分たちの自伝を元に超FLEXする曲書いて終わりなのかな。

夜遊び / YOASOBI

↑あえて漢字2字にしないという"外し"をしてくると思う

----

初めてチラッとこの曲見たんだけど、コメント欄見たら一発目に「※考察注意」というワードがドンと出てきて本当に声を上げて笑ってしまった。なんのディスクレイマー? 大きな考察に備えろ。

Japanisch Otaku ist Nummer Eins🔥🔥🔥🔥🔥🔥

----

【本日のインターネット・ポスト記録】

以上

ありがとうございました。

すみません、こんな事考えてる暇あったら積んでる本を読むべきですよ。

----

マジでいい動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?