2024-06-19 / 結婚!?

最近の良好な生活リズムで完全に元気の時代が到来している。鬱はもう古い

昼から散歩して本当に最強へ。散歩、すると楽しい。ビタミンDを50000mg合成。

陽射しを受けようと超薄着で散歩へ行ったんだけど、そういえばマダニとかがアレだったなぁと帰ってきてから思った。思ってしまったので一回全身を見て噛まれてないかを確認する時間が発生。鏡の前で全裸になってるの変だったと思う。

----

そんなこんなをしているとメールが届いた。親戚が死んだらしい。ので翌日に葬式があるという。いきなりだし、進行が速い。葬式のスピード感の相場を知らないがそんなもんなのか。

葬式とか小学生以来出てないような気がしたのでかなり久しぶりだった。かなり久しぶりだったから礼服とか一切無くて急遽手に入れに行くことに。私としては全然礼服とかどうでもええやん派なんだけど礼服揃えろと言われてしまったため、敗北────

礼服一式たけー 高すぎる

あまりにも季節外れだったから立ち寄った店の店員本当にヒマそうでアツかった。世界の全ての労働はアレでいい🤩

なんか一式揃えて帰宅し、急遽ネクタイの締め方をマスターすることに。20年ほど人間やってるけどあの意味のわからないヒモを結んだことは一回もなかった。なぜなら意味がわからないヒモだから。狂ったヨーロピアンの意味不明の風習に付き合うの意味がわからなかったから。

結び方を勉強してる間はこの想いがどんどん膨れ上がることに。ヨーロピアン、やはりお前たちは狂っている。

何がどういう仕組みで結び目になってるのかとかを理解するのは大して難しくはないが、それにしたって普通に意味がわからない。一体、なんのために? なんのためにあのような珍妙な紐を首に?

----

AIすげー

このまま音楽も 音楽も

----

東大値上げ闘争、最近ホット。普通に"力"しかないんだよねとずっと思ってる。東大生諸君、力だ! 立ち上がれ!

階級闘争したことがない大学生、俺ガチで危機感持ったほうがいいと思う
厳しいって 想い弱くなるって

ジョージ全共闘コーチ、あとは頼んだ

----

緋田美琴結婚!?
緋田美琴結婚!?
緋田美琴結婚!?
緋田美琴結婚!?
緋田美琴結婚!?

緋田美琴結婚!?
 緋田美琴結婚!?
  緋田美琴結婚!?
   緋田美琴結婚!?
    緋田美琴結婚!?
     緋田美琴結婚!?
      緋田美琴結婚!?
       緋田美琴結婚!?
        緋田美琴結婚!?
         緋田美琴結婚!?
          緋田美琴結婚!?
           緋田美琴結婚!?
            緋田美琴結婚!?
             緋田美琴結婚!?
              緋田美琴結婚!?
               緋田美琴結婚!?

緋田美琴結婚!?

世界が変わるぜこれは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?