見出し画像

2024-07-21 / 34.7

あつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(スピードワゴン井戸田と同じ抑揚で)

暑すぎるだろ。何なんだよお前は。まだ8月ですらないじゃねえか。北海道はこんなはずじゃなかった。気象庁のデータ見てたら札幌34.7度まで行ってたらしくて、本当に、もう。

去年8月末くらいに36度行ってヤバいことになっている!ってなってたのに、もう35度て。すみません、世界は本当にどうなっているのですか? そして、電気代。電気代……

普通に原発を5000万台稼働させるしかない🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

スピードワゴン井戸田のこと今までスピードワゴン久保田だと思ってた

----

夜の間は20度前半やしエアコン消しといてもええか♪ってなって寝たら暑くて目覚めるのほんまにどうにかしてください。28度とかあるのほんまにどうにかしてください。普通に家に風が抜けなさすぎる。そもそも風が吹いていないのかもしれない。

本当に、本当に……

28度で寝るということ、そんなことができるわけが、当然ないのだ。

----

氷菓の絵を書いてた韓国人がインターネットの悪意にさらされてTwitterから絵を全部消したらしい。世知辛いやね。it is what it is.

今日なぜか気づいたら私の携帯に貼ってたガラスフィルムに亀裂が入ってたのは、この凶兆を感じとっていたからなのかもしれない。

----

あまりに暑すぎて逆に暑い部屋で熱いラーメン食ったろと思って食いました。暑かったです。もう……これ以上は……

美味かったのにそれ以上に不快だったもん。ラーメンは寒い部屋で食わないと意味がない。

不快な体験した後にICE BOXの三ツ矢サイダー割りをエアコンルームで飲んだら普通に神かと思った。もはや後光差してたね。

ラーメン→三ツ矢の強力な布陣を抜けた後に試験勉強しようと思ったら血糖値のせいで眠くなってマトモに勉強できなかった。故に寝た。期限は明日までだったからね。これが今日までだったら危なかったよ。

普通に今回の試験期間いろんな奇跡の上に成り立ってるんだよな。あと1日でも遅れていたらもう全てが終了していた可能性のほうが高い。

----

マジでなんだったの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?