見出し画像

2024-07-14 / 🇺🇸革命時代🇺🇸

起きてTwitter見てたらトランプが銃撃されててすごかった。完全に革命の時代来てるんだよね。これからは階級闘争が激化し、世界がどんどん波乱に満ちる時代。

銃撃犯がすぐ射殺されたらしくて、USAすぎると思った。ジャップはそもそもその場の射殺がレアケースだけど、USAともなると銃撃に成功しても失敗しても待ち受けてるのって射殺だから完全にジャップ・革命戦士よりメリケン・革命戦士のほうが武士道に生きてるんだよね。日本人もそろそろ武士の心を取り戻さなきゃいけないのかも。

トランプのあの手を挙げてる写真ガチですごかったな。Parental Advisoryのアルバムのジャケットかな? ドラクロワの絵ともう全く同じだった。

----

メリケンがトランプの耳だけXXXTentacionにしてる画像作っててすごすぎた。ジャップだったらそんなことしなさすぎる。🇺🇸自由の国最強🇺🇸 もうアメリカageするしかないんだよね。アメリカageした後に大統領有力候補がバイデンとトランプということでsageするしかないんだよね。

日本人も不謹慎な話題をカジュアルに面白がっていこう

----

オタクがテレビのアニメ・ソングランキングに物申す季節キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

藻前が一番だと信じるアニメ・ソングがランキング外だったとして、それは藻前になんの関係があるんだ? 藻前は、人が賛の声を上げているアニメ・ソングしか、良いと思えないと、そう言いたいのか?

人がどう思っていようと、本当に、どうでもよくないか?

それはそれとしてテレビ局の皆さん いい加減この手のツイートが流れてくるの飽きたのでツイッターのオタク総動員してアニメ・ソングランキングはやく作ってあげてください 私はそれすら冷笑する準備ができています

----

ガチで助けてほしい。もうオタクのツイート見飽きたんです。オタクの深くない創作論とか音楽論見せられるのもうやめてください。

イーロン・マスクさん。たしかに私はオタクに見えるかもしれませんが、だからといってあの類いのオタクのツイートを流そうとなるのは安直すぎると、私はそう思います。

今回はオタクがオタクの村の中でしか通用しない芸術論語ってるの見せられてマジで泣いてしまった。心のなかでワンワンと咽び泣いた。MVを用意してないやつは芸術としての意識が足りてないらしい。本当に何を言っているの?

あと別のオタクが自分の絵じゃ人を動かせないみたいなこと言ってて、?と思った。あんま不用意にそういう事口にしない方が良いすよ。

本当にオタクは哲学と芸術論をやれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?