見出し画像

2024-07-19 / セミブルー開始

なんか下旬に入ってからいきなり暑くなりすぎてはいないかい。エアコンがなかったら生きてけないぜこんなん。エアコンがなかったら試験勉強なんてできたもんじゃあなかった。人類の英知だね

----

渋すぎで有名な学マスのガシャ引いてたら夏バージョンの倉本千奈出てきて完全に🤩になった。冬の時代は終了。これからは名実ともに夏の時代。

まあ、これが出るまでにおびただしい数の屍が積み重なっているのですけど。屍の山が。

君、なんかボヤボヤしてないか?

チューペットをこの暑い外で、裸で持ち歩いてたら、すぐにドロンドロンに溶けてマズくなると、私はそう思う。

----

神すぎる

札幌もまだまだ炎が消えてない。神の宿る街SAPPOROとして世界に名を馳せるべきだ。

----

試験勉強しながらTo Pimp A Butterflyを通しで聴いてた。やっぱりTo Pimp A Butterflyって超名盤なんだよね。Kendrick is the goat🤩🤩🤩🤩🤩

単純に音楽性の幅が広いのも楽しい

----

インシデントをネタにし始めるのが早いんだよな 全体的に

9/11のネタもこのネタも私はめちゃめちゃ好きですよ

----

やはり海外、特にInstagramでそれが顕著な気がするんだけど、いわゆるセンシティブに扱われてるような話題を基本的に茶化しまくってんだよな。リール4個置きに"Nigga"がコメント欄に登場してIShowSpeedが変顔しているGIFが出てくる。Instagramだけ何か法則が違うのか? 白人警察の絵文字が"WHERE‼️ WHERE‼️"って言ってる。あそこは本当に全てが面白い。今となってはTwitterとか本当に刺激に欠ける。ジャップ・クネクネ・ナードのなんちゃって不謹慎ツイートとは比べ物にならない高クオリティのものが滝のように流れてくる。

アホブラックなポストとアホエロいポストとアホ承認欲求にまみれたポストが織りなす波状攻撃 21世紀に生み出された兵器の中で一番のパワーを持つ Instagramとは大量破壊兵器である

----

あの頃のテレビ今思い返したらなんとも言えない空気が漂っててすごすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?