2024-06-16 / ジャケバーーーーーーー

5日ビハインドでなお日記を書こうとする意思、それを汲み取ってほしい。私にはまだ日記の火が灯っている。

灯っているのと実際に書けるかどうかは、別。16日、私は何をしていた?

----

チート付与魔術師が無料公開されていた。されていたので友人にリンクを送った。さすがに現代で読むべき漫画Tierトップなので。レファイドを手に入れるまでの話のあの気の抜け方面白すぎる。あそことマーガレットが青の水晶に加入するときの話本当に面白い。あれらを経て半グレ編に入るの本当に意味わからんかも。

----

夕方からふとジャンケットバンクを読み返していたら、3時間経過していた。

ジャンケットバンクは御手洗オークション編から面白さのギアが上がる。

天堂戦とかさ、アレをずっと見てる金持ち一体なんなんだ。本当に。

----

面白すぎる

読んでるらしい割にこのレベルのクイズに答えられないのも面白いし、そもそもこんな場でクイズ出すのも面白いて。

上弦の鬼、伍だけパッと出てこない。玉壺? 玉壺の存在感ってなくない? 無一郎になんかまるで端役かのように処理されてなかったっけ?

龐煖を討ったのが誰かのクイズ、答えられてないの面白すぎるな。オタクカルトクイズの10点問題じゃねーか。10点ですらないかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?