2024-06-05 / KYO YO

最近はずっと昼に寝て夜起きる生活をしているのでもう意味がわからなくなってきている

----

チェンソーマン
すごいことになっている

平均的なオタクみたいな事を言うけど、エヴァの旧劇の最後じゃん

─────────気持ち悪い

まさか前回の流れからいきなり手コキ回が始まるとは一切思わなかったね。脈絡のない手コキ、藤本タツキが私たちに与えたモノ。

----

調べて知った。エミネムが若見えしすぎだろ。

かたや回転回転回転回転ライブドアオートなのにもう片方は30年間ずっとキワドい詞を書いてる。

----

Twitterでまた教養がバズる時代になってた。なんか速くない? どんどん時間が加速している気がする。世界の一巡もそう遠くない。いい加減飽きろよ。国語の教科書で読むようななんかをみんな知ってるからってなんだよ。知ってるだけだろ。そのうちお前らは「みんなが左右の概念を持っているってのはすごいことなんだよな。」みたいなツイートし始めるんだろ。

逆にそこまで来たら言語哲学の領域に片足突っ込み始めるか……?

バカ!知識は面白いから身につけるの!

ホリエモンありがとう

----

教養の話題も流れてきたしAIとダイエットの話題も流れてきて脳がイカれ、🤩の顔へ。

Hello new world, all the boys and girls
I got some true stories to tell
You're back outside, but they still lied, woah oh oh oh

Yeah

Take off the foo-foo, take off the clout chase, take off the wi-fi 
Take the money phone, take off the car loan, take off the flex and the white lies
Take off the weird ass jewelry, ima take ten step, then I'm taking off top five
Take off them fabricated streams and them microwave memes it's a real world outside (take the shit off)

あまりにもインターネットが涙すぎてN95の歌詞を書かないと心が

心という器はひとたび、ひとたびヒビが入れば二度とは、二度とは、

----

Good poetry😃

----

光がすごい

そういえばPixelに変えてからHDRの動画の光り方が変わった。Note9のときはHDRの動画開くと画面全体がバカ明るくなってたんだけどPixelは動画の部分だけが明るくなる。どういうことなん。

どっちにしろこの輝度で満足してるのに前触れもなく閃光で目を灼かれるのはたまったもんじゃないからHDR厳しいってにしかならんのですがね💢

せめて"HDR"ってどっかにデカデカと表示してくれよな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?