2024-07-12 / TDoSS

変な生活サイクル継続中。

----

The death of Slim Shady、リリース日やね……

USアーティストにありがちなこととして、結局JSTでいつリリースなのか分かんないからTwitter見て「あ、リリースされとる」となって聴きに行く、があります。今回も例に漏れずそれでした。UTOPIAのときもそうだったし。

聴いた感想:めちゃめちゃ良い

"The Death of Slim Shady"というタイトルが実はEminemのSlim Shadyとの決別、だけじゃないんだよね〜というのがアルバム終盤で明かされたときかなりアツくなった。言ってしまえばEminemにとってのThe Death of Slim Shadyと、私たちにとってのThe Death of Slim Shady(The Death of Marshall Mathersでもある)。Temporaryでモロそういう話をしてた。

曲としても昔のEminemのスタイルと今のEminemのスタイルとが混在してたり、なんなら止揚したEminemだったりで結構面白いアルバムだったな。

好き曲:Bad One, Fuel, Houdini, Tobey, Temporary

1曲目からいきなりKendrickのネームドロップをしたりでビビったね。流し聴きしてたし歌詞のリスニングも中途半端で「いきなりケンカ売った!?」と思っちゃって。そのあとJ.Coleのネームドロップもしてたからなおさら。Geniusでちゃんと歌詞読んだら全然そんな事なかったけど。

----

学マス 夏麻央 回収
限凸は 面倒くさかったので できなかった

ガシャ 渋すぎる

夏清夏 強すぎないか 夏ガチャ2弾 プロデュースもサポートも強すぎないか 「こういう性能だったら順当に強いだろうな」を地で行ってないか

引いたけど引けなかった やはり学マスのガシャは 渋すぎる

アイヴィから ずっとPSSRを引いてない気がする

----

最近グロモチーフの醤油皿がバズって、主に悪い方向で議論を生んでたね。どうでもいいと思った(雅也)。

唾でむせたときって本当に死を覚悟しちゃう。他のむせとレベル違う気がする。

本当にどうでもいいなりになんかそれっぽいこと言って字数稼ぐか

すんません 本当にどうでもいいので、本当に何もひり出せないッス

----

面白すぎてすごい

ちっちゃな事がどんどん取り返しつかない規模になる様子がこんなにも面白いだなんて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?