見出し画像

今年もファスティングに行ってきます

今年は喪中という事情もあり、年末年始は特に予定がない。

妻に「また、ファスティングに行ってもいい?」と尋ねたら、「そうね、ちょっとお酒抜いて来たら。」と、温かいお言葉。(^_^)b

妻も誘ってみたが、「だめ。あたし食べないと死んじゃう。」だそうである。(^_^;)b

では、今回はバイクと一緒に、伊豆の南風に吹かれようか...

伊豆スカイラインから富士山を臨む

帰宅後、またレポートします。

それでは皆様、良いお年を。<(_ _)>


■全く食べない、わけではない
ここのファスティングプログラムは、宿泊日数の半分がファスティング、そして残りの半分が補食(回復食)、そして最終日の朝は普通食を食べ、身体を通常の状態に戻してから帰宅となります。またファスティング中は、甘酸っぱい『酵母ドリンク』を飲み空腹を抑えつつ、腸内環境の活性化と脂肪燃焼、エネルギーを作り出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?