初めての"note"落書き

どうもこんにちは。

ONちゃんねる。の『えぬ氏』でございます。


相方のおんD君がいきなりnoteをブン投げて来たもんだから

僕も何となく初めてみたよ。

つっても今のところ何をするわけでもなく

唯々思い浮んだことを呟いていくだけの落書きしかしないと思う。

エディットも超適当だしね。


まぁあれだよ。

僕は別に文章とか得意じゃないから

おんD君みたいに熱い思いを込めて書くことはできないし

そも書くつもりもない。


知り合いによく言われるのは

「お前ってなんか冷めてるよな」って感じでさ。


普段からあんまり感情とか出してないんだ。

中二病とかではなく

ただコミュ障なだけだから。

勘違いはしないで欲しい。


◆『えぬ氏』がやっていきたい事

そういやこれ見てくれた人いるかなぁ。

画像1

リンク⇒ https://www.youtube.com/watch?v=YrlO8SghUAI

僕が初めてちゃんと参加した動画なんだけどさ。

もうね、めちゃくちゃヘタクソなの


後から思い出すと恥ずかしい事ばっかりなのさ。

「自分でやっといて何言ってんの?」って感じ。


でもさ、何だかんだ言ってさ

スゲェ楽しかったんだよね。


自分Mなのかなって思うこともある。

普段は人とあんまり話せるタイプじゃないのに

一回スイッチが入ると止まらなくなるんだわ。

おかしなもんだね。


まぁだからなんだって話なんだけど

つまり僕はこういった

音楽系をやっていけたらいいかなって事。


他に特技とか別にないし

できるのは精々

ギター弾いて歌って、位なもんだよ。


趣味とかはそこそこあるよ?

というか人より多趣味だと思う。

ざっと挙げるとしたら・・・

・音楽 ←さっき言った
・映画、アニメ
・ゲーム(ジャンル多数)
・読書(乱読傾向)
・料理
・イラスト ←めっちゃ下手
・PCいじり
・散歩 etc......

こんな感じ。


結構ありきたりなのばっかりだけど

気が付いたらそれなりにやってた。

大体は中途半端だから

それが何かのネタになるほどではないんだけど。


何かさっきから卑屈なことばっかり言ってるな・・・

まぁ自己紹介の欄にも書いてるけど

大体こんなヤツだから、僕は。


今後も何となくnote書いてくけど

おんD君ほど筆マメじゃないから

次書くまで結構ペース空いちゃうかも。


ONちゃんねる。のことを良く知りたい人がいたら

おんD君のほうに行ってね。

リンク張るの面倒くさいので

僕のフォロー欄から飛んでください。

おんD @ ONちゃんねる。/ON-Channel。⇩
https://note.com/2525_2014


じゃあこんな感じで

さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?