見出し画像

サぱの穴。

事務局の青葉です。

人生、穴があったら入りたくなる時ってありますよね。

そこで、サぱで見つけた様々な「穴」...顔ハメをご紹介いたします。

淡路ハイウェイオアシスの敬愛なるオクトパス将軍

顔ハメの極意は、とにかく羽目をはずせ!です。

くまモンの隠し子と高木ブーさん似の金太郎 in 下松SA

まわりの目を気にするな!恥じらいは敵だ!

名古屋高速ネックスプラザ with みらいちゃん

描かれているシチュエーションを理解せよ!

これは体ハメ in 足柄SA

主人公になれ!演技力、感情移入も大切です。

パサール幕張 with みらいちゃん

ひとりの時は、誰かに撮ってもらおう。(ガンバレ!) ← そして、誰か撮ってあげて!

高所恐怖症でも安心! 本四高速が運営する橋の科学館にて

穴が多けりゃ、なんとかしよう!
全ての穴に入って合成してみる。

ベルサイユの青葉 in 宝塚北SA

いつまでもあると思うな親と顔ハメ!
顔ハメは、瞬間的にその土地の文化に溶け込める素敵なアイテムです。

以下、おまけです。サぱにはこんな面白いものがあちこちにあるんですヨ!

甲賀PAのトリックアート
豊田上郷SAのトリックアート
横川SAの実物大電車
岡崎SAのみちまるくんランド
高速家族に掲載された私(NEXCO中日本さんの昔のアプリサービス)

サぱには主人公になれる穴がある!

 文責)青葉でした。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?