見出し画像

月末年度末決算月だよねーって話

スッキリが終わってしまいました
3月が終わります 年度末です

そうです皆様
ウチは




決算月です




もう一度言います




決 算 月 です😡




領収書出せや上の連中どもー!!
お前らもチマチマと領収書くらいまとめてみやがれ
出したら終わりちゃうんやぞ!!
「まだあったわー(ヘラヘラ」は受け付けねーから!!

・・・

皆様、失礼しました
冒頭より取り乱しました
おはようございますこんにちわ

おっさん達には
1:毎月
2:自分自身でまとめないと
3:清算しない
システムにしたいです
だって僕たちはやってるんですから(怒
なんのためのPCなんだか

というのを毎月・毎年思うわけです

スマホにも文句を言う
PCにも文句を言う
べらぼーに便利になっているのに文句を言う

あーそういう事を言いたいnoteではなかったはずなのに

明日は入社式で準備大変ですね(キラキラ
とか
新入社員の方たちの明るい未来に乾杯!
的な
前向きなnoteにしたいはずだったのに・・・

なんだか今日はこの辺で勘弁してください ><。

あ、今年は鼻よりも目がつらいですが、
ビラノアデビューしました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?