見出し画像

2021 定例会アーカイブ

みなさま、こんにちは!
アーカイブ班のゆきとも・ひぃろです!

文化祭まであと7日。
いよいよ一週間になりました…!
委員やスタッフの皆さま、さまざまな企画が、
開催に向けて最終調整をしています!
文化祭、ほんとうに楽しみです😊


そして今回は、ちょっとさかのぼって

・4/13に行われた定例会

の記録を紹介します。さっそく見ていきましょう!


・交流/広報 委員全体での共有点

開始直後に実行委員の調子確認!
文化祭まであと少し。
色々大変だけど、全体的に調子はよさそうです😊

何かあったときに備えて
問題ないファイルは実行委員全員が見れるようにするなど、
情報共有をしていこうという話がありました。

体調に気をつけながら、走り抜けていきましょう!



・広報委員 全体での共有点

各担当の進捗報告を行いました!


↓ 4/13時点での進捗はこちら ↓

・Twitter

宣伝する企画の文を作成し、
Twitterに投稿する予定。
実行委員からのインタビュー・N高の魅力紹介は
文化祭期間中になりそうです。

そして、ついに文化祭までのカウントダウン開始!

(この記事を読んでいるみなさんもぜひ、
 フォロー&リツイートをお願いいたします!
 Twitter担当たちがとっても喜んじゃう!💪)


・note

noteが始動しました!
note担当の方が続々自己紹介をしていますので、
ぜひぜひ、読んでみてください!


・web

待望のホームページ、開設!
※23日までは学内公開です。

24日からメイキングを中心に、
一般公開とのことですのでお見逃しなく👀✨


・Instagram

こちらも13日に挨拶文を投稿後、
イラストでのカウントダウンと企画紹介を4月14日から投稿します。
また、文化祭中には、企画や生配信の紹介も行いますっ!

(ぜひ、文化祭アカウントをフォローして、
 文化祭までのカウントダウンを楽しんでくださいね!!)


・動画等

YouTubeでの全体公開を視野に制作しています。
文化祭3日前から1日前までの間にカウントダウン動画、
キャンパス企画の紹介動画を準備中です!!


・アーカイブ

Twitter、note、Instagramを使い、
実行委員が定例会で話したことや、
文化祭の裏話をアーカイブして行きます。

他のものと同じく、文化祭のアカウントで活動していくので、
実行委員の活動もチェックして見てください!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?