✼••┈『いま』について┈••✼



新型コロナウイルスが話題になってから

もう1年が経ちましたね。

毎年、年末に1年を振り返るのですが

なんにもない

空っぽな1年だったなぁと

思いました。

わたしが就いている仕事は

接客業で影響を受けやすいため

4ヶ月、自宅待機でした。

プライベートで色々あり、

ナーバスになっていたので

特に何もやりませんでした。

出来なかったという

表現の方が正しいかも。


やったことといえば

魚を釣り

虫を捕まえて稼ぐ

どうぶつと共存するゲームくらいです(笑)



感染者が増え

再び、緊急事態宣言が発令された

『いま』。

私にできることは

極力外出を控え

手洗い、うがい、消毒

よく食べて

よく寝ること。

それしか出来ないけど

それがきっと大事で

間接的ではあるけど

周りの人たちや

医療従事者の方々に

迷惑のかからない

生活の仕方だと思う。

ひとりひとりの協力が

合わさることで

感染者の数を減らせるはずです。

我慢、がんばりましょう。


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ここまで、ご拝読

ありがとうございます⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙

なんか気になるかもって思った方

共感できるって思った方

スキ、フォロー等

ぜひよろしくお願いします𓂃 ✿𓈒𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?