見出し画像

3月のお気に入り

テーマに悩んだので、よくあるテーマです。

ちなみにですが 私は
ハマったら同じものばかりを選ぶ人間です。

マクドナルドでは 必ず
てりやきマックバーガーセットを選びますし
冬はユニクロでヒートテック
10分袖のUネックのブラックLを買います。

知らんがな!!の声が聞こえたところで
本題に参りましょう。

私の 3月のお気に入りは2つです。

1.スターバックスコーヒー
 アールグレイブーケティーラテ

 ※各店舗在庫無くなり次第終了

こちらを自己流にカスタムして、
とてつもない頻度で飲んでいました。

カスタムメニューは以下。

①無脂肪ミルクに変更
②ホイップクリームなし
③ハチミツ4周
④氷少なめ

ドリンクから脂質を摂取したくないという
こだわりが見えますね。
このこだわりが功を奏したのか
とてつもない頻度で飲んでいたのにも関わらず
3月はニキビが発生しませんでした!ヤッター!

牛乳とホイップは脂質が高いので控え
代わりにハチミツを増やしたり
氷を少なめ(ミルク量が増える)にしたり…
我ながら良いカスタムです…

昨年末に常飲していた、
ジョイフルメドレーティーラテとの別れを機に
新しいティーを、と思い 軽い気持ちで注文。

メドレーちゃんの足元にも及ばんだろ〜
との気持ちでしたが
これが、もう、美味しいんだ…凄く…

私の甘いもの飲みたい欲望を、
ひたひたに満たしてくれる最高の存在。

このドリンクがアイドルなら間違いなく

俺と一緒に人生歩もう、
世界で一番愛してる!愛してる!

とガチ恋口上していました。

本当にありがとう、、また会いましょう。
世界一で一番 愛してる。

2.Wonjungyo ウォンジョンヨ
     ヌードアイラッシュ シアーブラック

まず前提として、私はマスカラが苦手です。
均等に塗るのは難しいし、
ゴテゴテした感じがするし
何より塗った重みでまつげが下がる、、、

毎日のメイクにマスカラの工程をプラスしよう!と
幾度となくチャレンジしてきたが、
毎回「何だか違和感~落としたい~」という
感情になってしまう為 最近はご無沙汰。

そんな私が これまでチャレンジを
繰り返してきた理由は ただひとつ。

そうです、目を大きく見せたいのです。

「 マスカラを塗ると
まつげが長く濃く見え、目力が増す」

認めざるを得ない事実です。

私は自宅からほど近い場所にあるLOFTに
週に1度 必ず足を運びます。
ある日 そのLOFTのコスメコーナーで
運命の出会いをしました。

SNSで品薄だと騒がれていた、当商品が
残り1個という状況にあったのです。

これはッッ!!私のまつ毛の救世主かもッッ!!

悩むことなく手に取り
早足でレジに向かいました。

帰宅後、いそいそとカバンから取り出し
可愛らしい薄ピンクのパッケージを引きちぎる
(そこは丁寧に開けてこそ女子でしょうよ…)

いざ、まつげへ、、、、、ドキドキ

私「はぁ、、、(喜びのため息)
     これ……まじか…(喜びのニヤつき)」

シアーだからどギツすぎない。
塗り心地が軽いのに長さが出る。
セパレートに塗れるコーム。

このマスカラがアイドルなら間違いなく

俺と一緒に人生歩もう、
世界で一番愛してる!愛してる!

とガチ恋口上していました。
(ガチ恋口上さん、2分ぶり2度目の登場)

ただ、悲しいことに あれ以降
近所のLOFTはおろか
原宿の@cosmeでも見かけないので
大量ストックどころか リピすら出来ない状況…
(公式サイトも 4/3 21:00時点で在庫なし)

"大事な時"に使えなくては困るので
絶対目を大きく見せたい時にのみ
使用してよいルールを設けたところ
全く使用する機会がありませんでしたので
もう普通に使うようにしました。

またいつかLOFTで出会えた時には
購入したいと思います。

あと、どうでもいいですが
先に述べた "大事な時 "
っていつなんでしょうか。
一生来ないかもしれないですね……ハハハ

先に述べた通り、マスカラは入手困難
アールグレイブーケティーラテに関しても
もう販売していない店舗がほとんど。
(私が最寄りの店舗で購入できたのは
3/26が最後でした。)

この記事からは 購買意欲がそそられないかと
思いますが 商品自体は魅力的ですので
是非 機会がありましたら
お手に取っていただきたいです︎︎✌︎︎︎✌︎

次月以降は、更新時時点で
購入できるものを紹介するように努力します。
購入意欲がそそられるものであるかは
分からないです。すみません。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?