見出し画像

出店のお礼💐

8/17(木) ファミリーフェス
8/19(土) アウトレットパーク南大沢

足を運んで頂きありがとうございました☺️

ファミリーフェスは室内開催だったため、
中で涼しくゆっくり出店できましたが、
外はかなりの猛暑だったみたいですね😂

暑い中足を運んで頂き感謝です🙇‍♀️
事前予約も必要なイベントのため、
予約もして頂いたんだなと思うと、
ほんとにありがたい限りです…🌼

1年越しの開催でしたが、
私の作品を覚えてて来て下さる方が、
何名かいらっしゃって
とても嬉しかったです🥰

1年前は折り鶴以外の作品も
出していたのですが、
やっぱり折り鶴ピアスの人!で、
認知してもらってたみたいでした🕊💫
再会できてよかったです🥰

ファミリーフェスは、
ステージプログラムもあるフェスで、
出店者もお客様も楽しめるし、
なによりもテーブルが広いのが嬉しい🩵
来年も参加しようかな🫣




南大沢は、外の出店でした☀️
ほんとに汗が滝のような一日でしたが、
それでも足を止めて頂き、
たくさん見て頂き、
悩んで頂き、
ほんとに心が暖かくなります😌

立ち寄って頂いたお客様も、
出店者の皆さんも、
しっかりと身体を休めてください🎐🎐




ノベルティがかなり無くなってきたので、
またたくさん作りますね💕︎

近々、委託販売も考えてます。
報告楽しみにしててください🫶🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?