民度が終わってる「よくある質問」の欄

Q.他のユーザーが発表した作品をそのまま自分の作品として発表したいのですが。

A.著作権の侵害にあたります。絶対にやめてください。

Q.自宅の住所を公開していいですか?

A.ユーザーが自身のどのような情報を他のユーザーに公開するかは、個々のユーザーの判断に一任します。なお、情報を公開したことによって生じた不利益については運営側は一切の責任を負いかねます。

Q.他のユーザーを誹謗中傷したいです。いいですか?

A.だめです。やめてください。

Q.亀頭が便座に触れてしまいました。洗ったほうが良いでしょうか?

A.特に問題はないと思われますが、気になるようであれば水道で濯いでください。

Q.エルフの耳は大きいですが、エルフの耳垢も大きいのでしょうか。

A.一般的な大きさですが、人間のものに比べると色が黒いです。

Q.舐めてんのか?

A.いいえ。

Q.ほらみてー私の彼氏ー新田真剣佑に似てると思わないー?

A.どっちかと言うと見栄晴に似てる

Q.悲しみってなんですか?

A.空の青さを知ることです。

Q.どうして人を殺しちゃいけないのかわかんないんだけど

A.オメェみたいなのを守るためだよ

Q.セクシーなのキュートなのどっちが好きなの?

A.顔が可愛くて乳がデカいの

Q.ま〜た懲りずに『負け』に来たんですか〜?
何回やってもアタシに勝てるわっけないのに〜?wwwwww

A.私のスマートフォンの画面をご覧ください。

Q.私の何が悪いのでしょうか。

A.誰も悪くありません。

Q.いえ〜い!やってるか〜い!(笑)✌

A.ウッホホッーイ!マッスルマッスル〜!(笑)

この記事が参加している募集

#業界あるある

8,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?