最高な恋をしてきたわけなので

クズに振り回される曲、浮気が美談として歌われる曲、あなたがいけないのよみたいな曲
マジでクッソ腹立つし、それを聴いて感傷に浸ったり「エモい」などというクソほど安っぽい感想で支持される、今はちょっと過ぎた少し前の音楽シーンが本当に気に食わなかった

突然だけど、僕にも性欲がある。
だけどそれはあまりにも純粋な気持ちで、むやみやたらにとか、そういうのは自分で自分のことが嫌になるからしない

いつから人をまっすぐ愛することより、平気で人を裏切ったり、貞操のなさが美談とされるようになったんだろう。本当に気持ち悪いんだ

名前出すのは良くないけど、ヤングスキニーやねぐせ。がソレだ
個人的に1番気に食わないのがねぐせ。だ
ボーカルのりょたちは好き勝手女遊びしてる割に「純愛(笑)」な曲を作る
なんか知らんけどjpopシーンで流行った優里とかもそれ。
人間性と真逆の曲を作って出すことも、それをエモいとすることも、全てがきつかったんだ

あ、俺の悪いところが出ちゃったから終わりにします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?