見出し画像

2月のふりかえり

29 Feb. 2024

2月は一つの学びに幕を引きました。

大切なご縁に感謝を伝えたくて、私はある方から、心理学を8月から学んでいて。。
潜在意識・量子力学。。を、なんとなく〜の感覚ではなく、言語化して自分と向き合うということで
『私を知る』ということを書き起こしてきた。
かけがえのない『自分を知る』ということの大切さに感動した。✨

その学びが解散。。卒業🎓🌸

。。卒業って、出発🛫なんだなぁ。。を今、実感している。
卒業をした途端に、更なる新しい✨に出会うようになっているんだな。
「ありがとう。さよなら。」をした時って✨
(そこに執着は必要ない。ほんと❣️)

どんどん、更新して生まれ変わって、書き変わっていく。。
磨き上げていく。。💫
エネルギーって、そういうもの。
(きっと輪廻転生もそうだと思う。生死の話ではなくて。。)

プレゼント🎁(エネルギー)って、人に受け取って貰って
こそ。。喜びに変わる💞

だから、人に届ける(伝える)為には。。🤔
受け取って貰える為には。。🤔を考え始めた。

カタチを創ろう❣️言葉を綴ろう❣️
人と繋がっていこう❣️

「自分の価値観を出すのって怖いよ。。」は、本音🌀

でも、伝えたい『ありがとう』がある❤️
伝えたい人達が居る。。❤️

私の【価値観】を【得意なこと】で、【好きな分野】で続ける。。
そんな環境を選ぶ❣️

ワタシを活かし、生ききる。
たった一度の人生だから。

❤️‍🔥🌈☀️

#自己理解
#yolo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?