見出し画像

あの頃3


いつも君に会うとこのまま死んでしまいたいって思うくらい幸せなの、
幸せなまま死にたい、
いつか来る終わりも考えたくないし、君がいるっていうベースが私の原動力だから、
他のこと何もしたくないよ

でも本当は精神的にも経済的にも自立してて家族とも友達ともいい関係築いてて自信があって夢とか目標があって自分主人公みたいにキラキラしてる女の子が好きでしょ、そういう可愛くて儚い小悪魔みたいな女の子を男は追いかけたいでしょ、

あなたに依存してる子になんて好きにならないよね、
あなたがいなかったら何にも無くなっちゃう私のことなんて好きにならないでしょ、
私は弱い女を蔑んで承認欲求を満たすような男を好きにはならないよ、あなたみたいな人を好きになってしまう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?