見出し画像

紫外線

 もう1ヶ月ちょっと前くらいから紫外線が怖くなってきてる。紫外線は3つあって、1つはオゾン層で入ってこない有害なやつ、1つはガラス窓とか物理で遮断される有害なやつ、1つはガラスもすり抜けてくる有害なやつ。僕は自粛とか関係なくずっと部屋でこもってカーテンも閉めているから、どうでも良いんだけども。
 紫外線ってバチバチに反射するからほんとに迷惑。日陰なら大丈夫って日焼け止め塗ってない知り合いのデブおった。ウケる。
 ここからステマに移行したいけど誰も依頼してくれない。こんなに日焼け止め愛用してるのに。ちなみに普通にハイチオールとかが過剰なメラニンを排出してくれるのでとてもおすすめではある。ステマ感出た。ステマってステルスマーケティングだから、ステマじゃないよって感じの裏をかいたステマみたいになった。裏かきステマの裏かいてる。

 日向坂の過激なファンは紫外線って呼ばれることあるんだけど、これめちゃくちゃ好き。あとぼくのりりっくのぼうよみが紫外線って名前で活動してた時代あった。

 僕の持ち合わせている紫外線知識全て使った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?