見出し画像

眠たい時

 みんなにもきっとある眠たい時。僕はもっと多くの眠たい時を持っている。てかいつも眠い。そんな時の極意がある。これは機密情報。トップシークレットオブシークレットシガレット🚬

  1.  スマホでその時の眠さ加減に合わせた時間をセットします。(今日は1日中何かしていたぞ、大忙しだったぜ、クソネムエミネムの時は5分。眠いっすわ〜の時は8分。一旦寝とくかの時は12分。みたいな具合に。)

  2.  Spotifyで音楽を流します。その時1番聴きたい音楽を聴きます。心に問いましょう。YouTubeは広告がやかましいので不向きです。エミネムの高速ラップぐらいやかましいです。

  3.  次に寝ます。自分の寝やすい場所、姿勢などがあればとても良いです。近くにエミネムがいたら添い寝してもらいましょう。

  4.  アラームが鳴ると起きれてしまいます。時間設定大切です。これ、別に一旦寝とくかの時に5分設定だった場合、まだ寝れるわい!で、アラームかけずに朝まで寝てしまいます。体感は数分なんですけどね。エミネムもそう言っています。

 どうだい僕のシガレット秘密。そう言えば、THE ORAL CIGARETTES好きでした。好きなバンド結構多いからそれのことも書きたいかもそのうち。

 ちなみに今とても眠い。お風呂も入らなきゃなのに。命運をかけた曲選びがスタートしています。多分ちゃんみなを聴きます。

 エミネムちゃうんかい。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?