見出し画像

2023.05.12

 今日は寝坊しました。3時間も多く寝てしまって10時過ぎに起きました。1限が10時10分までで、間に合うわけもないので、お母さんに長期信用銀行の話をしました。マクド買ってきてくれるらしくて嬉しいです。
 3時間多く寝たと言っても4時間くらいしか寝てません。元が終わってます。9時間くらい寝ちゃって寝坊だと、社会人になってから心配ちゃんですが、まあまだましです、多分。

 何故こんな遅くに寝ることになったかと言うと、ゼミで応募するコンテストの企画書を書いていたからです。元々変な案の具体化なので、深夜テンションで書くくらいでちょうど良かったです。これもこれで、キモい長い話になるので置いておきます。たくさん書くことはあるので、ある程度進捗あったら書きます。

 これ書いてたらマクドナルド紙袋持ち母親が帰ってきたので、食べました。サムライマックのやつです。美味しかったです。ちなみに熊本の人は知らないと思うけど、サムライマックのお試しみたいなのは熊本でやってました。よくそういう調査で、先行販売みたいなのがあります。熊本の良さです。
 母僕妹1で僕と妹1は全然食べないのに、LとMのセットを1つずつ買ってきてて、まあまあヤバみでした。妹2にポテト残しとくかって話になったけど、母が全部食べました。
 食後には、僕と彼女が近くの居酒屋で飲んでた時の帰り様を妹1が目撃していたので、それを再現してくれました。嫌な気分でした。

 最悪な生活をしていて、昨日の分のお風呂に未だ入ってないので、今から入ろうと思います。

 4限!間に合え!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?