見出し画像

もう時期梅雨明けかなと思ったらまた雨。🌧
そんな日々の連続だったけど個人的には本格的な夏に突入した気がしている。

それは完全にセミのせい。鳴いているだけで暑さが増して感じる。

これからもっと気温は上がっていくが耐えられる自信はまるでない。

暑いのは苦手、でも夏の雰囲気は好き。

夏が好きかと聞かれると何とも言えないが、よく考えてみれば夏の嫌いな所より好きな所の方が多く思い浮かぶから好きなのかもしれない。


話が変わるが、最近一人暮らしを始めた。

いよいよ本格的な社会人になった気がして気が重い。
もう既に辞めたいまであるが最低3年は頑張りたい気持ちと戦っていて未だ決着はついていない。

夢だけは大きく貯金を忘れずに決着がつくまで暫く仕事を続けていこうと思う。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?