子供心

お久しぶりです。
2回目の投稿になりました。

何か書きたいことがある訳ではなく何となくで書き始めてしまったのでゆるゆるですがお許しを。

最近変わった事と言えば友達と小学生ぶりの交換日記を初めた^^
真っ白いノートにその日の出来事を書いたり昔集めてたシール貼ったり、絵しりとりなんかもしちゃってとにかく自由に。

今の時代連絡は全てLINEで済んじゃうので文字を書きあうことなんて滅多になくて新鮮な気持ち。

小さい頃は鍵付きのノートを使って思うがままにスラスラっと書いてたなーって。
思ったことをそのまま書くことってこんなに難しかったのかと痛感。子供っていい意味で何も考えてなくて素晴らしい。

ハタチはもう大人ですね、🤫
成長しました。✊🏼

最後に夏らしい写真と共に終わります🌛

では。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?