日記

生理前、メンタルが豆腐ってか刻まれまくりで沸騰されてバラバラになった欠片みたいなクソ豆腐になる。

体調悪くてプラス仕事が上手くいってなくてイライラしてるおとうさんに、これ洗濯まわしてもいい?ってきいたら

(だって聞かないで何もしないで寝たら何お前自分の仕事放置しよるとや!!っておこりそうだもん。おとうさんそういうタイプだし)

俺今イライラしよるから話しかけんなお願いやけん
ってほんとに私のことうざそーーーなかおでいわれてしまった。でも言わないで怒られるのも怖かったもん言わないと起こると思ったんだもん。きついところごめんなさいって思いながら声かけたのに!

そうだよねごめんねって言ってその場から逃げて自分の部屋に行ってボロボロに涙ながしたよ。言葉聞いた瞬間目の前で泣きそうだったけど目の前で泣いた方がイライラするからおとうさんは。わたしえらいよねがまんできたよ。すごいえらいよね、そう思わないと生きていけない。まじで惨めなしにたいしにたい気持ちになってリスカしそうになったけど1年間やめれてるからじゃあこの気持ちを文章にしたら少しでも楽になれるかな と思ってnoteに手を出したよ。

おとうさんのドライヤーの音で泣かないぐらいには気持ち落ち着いた。今日もリスカがまんできた。えらい。わたしがいちばんえらい。そう思ってねよう。じぶんはじぶんがいちばんほめてあげないとね。
自分の機嫌は自分でとるんだよ!おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?