見出し画像

【ドラマ】私の夫と結婚して

私の夫と結婚して
完結しました。

このドラマ、ジワジワ怖い。
スミン役のソン・ハユンさんがほんとうに怖い。はまり役過ぎて怖すぎた。
トラウマになるかと思った。

いるよね…こういう感じの人…

過去の記憶の奥の奥の方に忘れられずにいる
かつてのひとりの友人を思い出しながら見てしまった。

見始めた当初はバカリズムさん脚本の「ブラッシュアップライフ」をついつい連想してしまった。死んでからの選択肢として産まれる時から人生をやり直すのか、生まれ変わって来世に行くのかが選べる。
今回の「私の夫と結婚して」は、
不慮の死後過去に戻るのだが、神にやり直しのチャンスを与えられたようなファンタジー。

しかし、あの流れで他の人にも人生やりなおすチャンスがあったとしたら・・・と考えて少しだけ冷や冷やしながら見ていた。

パク・ミニョンさんは安定の美しさ。
パク・ミニョンさん37歳と相手役のナ・イヌさんは29歳。
なかなかの年の差だけど、それを感じさせないところがパク・ミニョンさんのかわいらしい美しさ。

今回ハ・ドグォンさんが、なかなか
紳士的な役どころだったのもちょっと意外性があってよかった。

さて、次に見るのは・・・
と、韓国ドラマはキリがないし、あきない。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?