見出し画像

2023/12/3 横浜ホビーフォーラム

今年も行ってきました、ホビーフォーラム。

会場は横浜の大さん橋ホールです。

設営の様子

先発メンバーとして展示を設営しています。
完成品だけだとなかなか製作過程がイメージできないようなので、キット状態から完成までの様子も展示しました。

展示会の様子

やはり個人的には43、そしてF1が気になるので、紹介します。

43 JULIUS FACTORY Zさん

楽しみにしていたポルシェ、未完成でしたが迫力がありました。

チームKen-1さん

Formula 1 Modelersさん

yutaさんには3Dプリントについていろいろ教えていただきました。
ありがとうございます!

Z.M.Cミーティングクラブさん

あとがき

ということで展示した3台は無事に帰ってこられました。
こちらは今回のおみやげです。
なぜかまた、キットが増えてしまいました。

次は2024年5月の静岡ホビーショーに参加予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?