見出し画像

ご無沙汰してます。

3月の競馬の結果がよくなく反省と復習をしてるものの4月も調子が悪そうなKokiです←

ご無沙汰しております。

競馬予想から他のプライベートのことや好きなコトについて書いていこうかなと思っていたのですが、競馬も結果が悪く気分が優れない中、仕事もリモートワークになるやならないやでモヤモヤし、休みの日もどこかに行けるわけでもないこの状況でメンタル維持に体力を使ってました。

この状況にも少しずつ慣れてきたので、今このタイミングでやりたかったことをしていこうかなと思い、準備に励んでいました。

そのやりたいことの一つが配信系のものを何かやりたいなと考えてまして、中でもラジオが好きなのでラジオ、音声配信をこの機会をきっかけにやってみようかなと思いました。

そこでStand.fmというアプリで最初は始めてみようかなと考えてます。

何回かテスト配信をしていけそうだなっていうのを掴んだらレギュラー化していきたいと考えてます。

今日も試しに21時頃からテスト配信してみようかなと思っています!

下記からぜひお越しください!

N.K Channel〜好きなことは○○です〜 on stand.fm https://stand.fm/channels/5e7f44f44afcd35104e0e174

お手柔らかによろしくお願いします(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?