見出し画像

進捗報告【49日目】

昨日は妻が実家に泊まりに行ってたので、久しぶりに1人で過ごしました。
1人でゆっくりとお酒飲みながらWWE(海外プロレス)を見ていたのですが、本当にこれがやりたかったことか?と自己嫌悪が襲ってきました。
馬鹿らしい、めんどくさい性格をしている。
考えすぎだ。
性格リセットボタンがあれば10万くらいであれば払うので押したい。
考えれば考えるほど病んで、めんどくさくなる。
いい加減成長しろよ。



▼今読んでる本(1日10分読書)



DTM進捗

■NOW
・何を思ったかメガロバニアの耳コピを始めました。
→音作りをしております。作りっていうかテンプレートから一番近い音を探しているだけだけど。

■NEXT
・やっぱり1曲通してオリジナル曲を作ってみようかな。

■MEMO





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?