見出し画像

進捗報告【50日目】

昨日はちょっと心を入れ替えて頑張ってみた。
目の前のことに集中して、仕事を頑張った。
DTMもメガロバニアの耳コピをすることだけに集中してみた。

すると、不思議とかなりの充実感を得られる事ができた。
生きていることを実感した。

考えすぎない、目の前のこと、やるべき事に集中をするんだ。
それが生きるということなのかもしれない。




なんちゃってね。



▼今読んでる本(1日10分読書)



DTM進捗

■NOW
・何を思ったかメガロバニアの耳コピを始めました。
→音作りをしております。作りっていうかテンプレートから一番近い音を探しているだけだけど。
→やっと気持ちいい音をみつけたよ!!!楽しい!

■NEXT
・やっぱり1曲通してオリジナル曲を作ってみようかな。

■MEMO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?