見出し画像

進捗報告【47日目】

お盆も明けて今日から仕事が始まります。
気合入れて最寄りのコンビニまで往復40分かけて散歩してきました。
めちゃくちゃ疲れました。もう今日1日分の体力を使い果たしたようです。
仕事ムリ、休みたい。

▼今読んでる本(1日10分読書)



DTM進捗

■NOW
・何を思ったかメガロバニアの耳コピを始めました。
完全にコピーできているわけじゃないけど、なんかいい感じで楽しい。
頑張ってフルで耳コピしてみようかなと思います。

■NEXT
・やっぱり1曲通してオリジナル曲を作ってみようかな。

■MEMO


体力が落ちまくっている事に衝撃。
眠たい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?