見出し画像

進捗報告【41日目】

おはようございますー。
今日から久しぶりの進捗報告。
うん、なんかルールを決めてから少しだけ心がスッキリしたような感じがします。
どうやら自分は「頑張ってないとダメ」な人間みたいですね。
あーあ、めんどくさい人間だ。

▼今読んでる本(1日10分読書)



DTM進捗

■NOW
・AppleLoopで曲を作りました。
夏っぽい…?音楽を作る楽しさを少しずつ思いだしました。
しばらくはAppleLoopをイジイジしていこうと思う。

■NEXT
・AppleLoopで曲つくるぞーーーー。

■MEMO
・今週は11日が祝日。やっふい。


引っ越しして本当によかった。
部屋広いし、自分の時間が取れる。
一つだけ良くない事とすれば、自分の自室にはエアコンがないということ。
日中は30℃以上。
1時間くらい仕事してると気分が悪くなる。

エアコン買いたいけども、引っ越しでお金使って貯金もほぼないのでムリ。
今年の夏はサーキュレーターと薄着で乗り切ろう。
あと1ヶ月くらいすれば涼しくなるやろ…?しらんけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?