見出し画像

自己紹介

これは読まれるのかな?
「どこかの誰かさん」という名前でNOTEを書き始めました。自分にニックネームをつけるのも苦手で、SNSはイニシャルだとかで始めがちな私です。

❁20代前半
❁会社員
❁東日本住み

好きなこと▷音楽を聴くこと
                 絵を描くこと
                 字を書くこと
                 旅行に行くこと

NOTEを始める理由
たくさんあるのですが、
・映画や本を読んで、感じたこと考えたことをその時だけのものにしたくない
・自分の考えをまとめる
・人に話すことよりも書く方が得意
・学生時代に課題でやっていたことがあるのでアカウントを作っていた

などなど。書くことで自分の考えをまとめたり、ストレス発散にもなれば嬉しいです。という自分本位の理由です。

連続投稿したりまっったく投稿しなくなったりすると思います。すみません。これが誰に謝ってるのかも分かっていませんが、どうやら始めるみたいです。
よろしくお願いします‪‪☺︎‬

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?