見出し画像

ライブっていうライブ





本日、遂に川崎愛×中野いくら
ツーマンライブでした!!!!


会場に来てくださった皆様
配信ご覧になられた皆様
本当にありがとうございました🥲
(配信予定時間誤りがあったようですみませんでした(;_;))


いろーいろ書きたいのだけれど
前日深夜4:00に寝て朝6:00起きだったので
頭が止まったしまっているようです、、
また後日ゆっくり書きます📖🖊


川崎愛Love♡


愛ちゃん!
初ライブ本当にお疲れ様!!
ここまで一緒に戦ってくれてありがとう。
私が頼りにはならなかったかもしれないけど
一緒にライブ作ってくれて、日々が大事に感じました。
ここから愛ちゃんのこれからのアーティスト活動にどんどん繋がりますように💫⭐︎

これからも何卒よろしくお願いします💓


REBORN🎀



中野いくら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?