見出し画像

改めまして!




昨日とは思えない。
もうめっちゃ昔みたいに感じる!

ツーマンライブありがとうございました!
510さん(社長)もnoteに色々書いてくれてました。
うれしい。そして強くなります🔥


昨日までに本当に色んな葛藤があって
ライブでも言ったんですが、
愛ちゃんたちや510さん、みんなに
迷惑掛けてきて、あそこまで来ました。


本当にやれるのか当日まで、不安だったし
何回も崩れてしまいそうでした。

舞台を上がればお客様はあたたかすぎた。

まじで、本当に来てくれた皆様
ありがとうございました(;;)

これだけやったけど誰も居なかったらどうしよ。
とかも不安のひとつやって舞台に目をやるのが怖ったりもした。

だからこそ、本当にありがとうございましただよぉ


まず、朗読劇。

声優の勉強は長いことやってましたが
朗読とか舞台は養成所内でしかほぼ
やった事がなかったからやばかった。

どうでしたか???

また感想聞けたら嬉しいなあ^^

そしてひなのちゃんとコラボ
「恋心」エアギター
念願だったのよ。


これはMVのオフショ♡
この時は急遽でしたが、これを
ツーマンで伏線回収できた喜びは半端なかった。
ギターソロ。キメてやりました😎


ひなのちゃんのオタクもできたし、満足!
ゲスト出演本当にありがとう💙



自分の時間は最近話題のけん玉しながら歌いました!
手ー震えたーーーー🫨
とめけん入って良かったっす😭👊

歌は、
たのしい。

そして最近お客様と一体化するライブが好き。
と改めて確信。
私が手をあげればみんなあげて
踊ればみんないっしょに踊ってくれる

あんな景色見れて本当にうれしい。

最高っすまじで!!!!!!!!!


ド緊張の中、ときめけハート♡BEATで
はじめての弾き語り🎸

ギターを始めた理由は
1年半前に声が全く出なくなって
泣きまくった時があって。
その時に、何か楽器が出来たら
配信もライブも何かひとつの形になるかな?
と思って学校に通いました!

ライブ映像先生にも見てほしいな😌✨

ライブでやるかもしれないです!
って言ったらいっぱい教えてくれました✨
やっと披露出来ましたよ!先生!!
本当にありがとうございました!!

そしてまだまだがんばります!!!


愛ちゃんがBEGINを歌って、
私がギターで参戦する。
これもやりたかったこと。

やれて本当に嬉しかったなぁ♡

BEGINはね、2週間で覚えました🤣

でも1番終わるまで自分のギターの音が
ミュートになってるの気づかなかった😭w
めっちゃ上手いなーわたし。
って思ったらすけさんの音やった😭w

2番からは音上げてちゃんと弾きました🎸

どうだったかなぁ???

新しい私たちを感じてもらえたならうれしいです😊


そんな感じでツーマンライブは
【REBORN】結ぶとかもひとつの意味だけど
生まれ変わるって意味でも付けました。

2024年、私は生まれ変わる。

さあ、駆け出して
あの日の僕らを超えて境地の先
大気圏を越えよう
ねえ、君となら飛べるよ。
もう1回もう1回だって挑んでやる!



挑戦出来て良かった!!!!!!!


本当にありがとう!!!!!!!!


じゃーーーーん!!!!!!!!



中野いくら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?