見出し画像

クリスマスライブ🎄.*




12/24
LASHISAPOSAクリスマスライブでした!!


会場に来てくださった皆様、
配信でご覧になられた皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!


振り返りたいけど、
最高に気持ちの良い疲れに見舞われてます


いや、まじで!!!!
まーーじで楽しかったんよ!!!!!!

祭りだ!!祭りだった!!

夏?冬だよね?!うあああああ!!!!


って感じでお客様もメンバーも
全員1000点満点だった!!!!!!!


また明日以降に振り返ってもいいかな🥹


LASHISAPOSAクリスマスライブ!!



だいすきだいすきだいすき!!!!!!!


本当に、ありがとう。


中野いくら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?