見出し画像

明日遂に!!!!!!!




ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

遂に来ました。明日です。


人生はじめてのツーマンライブ!!



私にとって突然訪れた”特別”なステージ


あの日は母と銭湯に行ってて
何件も着信が入っててどうした?!
と思ったらツーマンライブやります!
と言われて、最初……ポカン。でした。


よし!ライブやーーーー!!
と気合いを入れてがんばろうとしても
どうしたらいいのか、何をしたらいいのか
全然分からなかった。

そこでわたしは、
いつも引っ張っていってくれる存在がいて
頼ってばかりだったことに気付く。号泣。


そこからここまで、色々ありました。


本当に、色々。



だからこそ明日は私にとって
大切な日になりそです。


どうか、見守って欲しいです
私も愛ちゃんも
共にそれぞれの成果を

下北沢モザイクで!


2024年一発目の、大勝負!!!


いきます!!!!!!!!!!!


バンドメンバーさんありがとうございます!!



明日はお客様とゲストひなのちゃんと
みんながひとつになって、最強を🔥


【REBORN】結びましょう。


よろしくお願いします。



中野いくら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?