見出し画像

インディーズアーティスト・田所けんすけさん

最近インディーズ・アーティストの方のライブによく行くようになったことを書きましたが、今回は男性アーティストの「田所けんすけ」さんです😄

京都の和音堂というライブハウスで毎月1回定期的にライブをされています。16歳からギターをされていて、その演奏技術は素晴らしいものがあります。押尾コータローさんという有名なギタリストがいますが、押尾コータローさんに憧れてギターを始められたとのことです😊

田所けんすけさんのライブはまさにライブに来た方々を元気にするライブで、ご本人もTwitterなどのSNSで不満をくすぶらせてるくらいならライブに来てストレス発散してみんなに元気になって帰って欲しい、そんな音楽を目指しているとライブでも仰っておられました😉

ヘッダー画像はちょっとボケてますが、左に写っているパーカッショニストは「徳田健太郎」さんで、右のギターの方が「田所けんすけ」さんです😄

田所けんすけさんのギター&ボーカルもとても良いですが、徳田健太郎さんのパーカッションも大変素晴らしいです😊✨

自分はエリック・クラプトンのギターが好きなのですが、田所けんすけさんのギター演奏はエリック・クラプトンのギター演奏を彷彿とさせてくれる感じで、インストルメンタルの曲のギター演奏も大変魅力的でした😆🎵✨。YouTubeに田所けんすけさんの「風」というインストルメンタルの曲がUpされていますので、下に張っておきます😉

上に書いた通り、毎月1回京都の和音堂で定期ライブされています。次のライブは7月29日(金) 19:30~です😉🎵

2016/07/29(金)
『4SEASONS vol.11』@京都和音堂
開場19:00/開演19:30
■前売り/¥1,000 当日/¥1,500(前売り、当日共に1ドリンク代別途要)ゲスト「Salia 」

田所けんすけオフィシャルサイト : http://kensuketadokoro.jimdo.com/
チケット予約フォーム : http://kensuketadokoro.jimdo.com/contact/

#田所けんすけ #インディーズアーティスト #和音堂 #和音堂のキシボナーラはおすすめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?