見出し画像

無料モニター1件目


おはようございます☀️
店舗コンサルタント養成講座11期生の仲宗根悠花です!

昨日、初の無料モニターを獲得したので経緯をお話しします!

【お店】
個人経営のイタリアンバル

【一推しメニュー】
窯焼きピッツァ🍕

【お店の強み】
・マスターが気さくで話しやすい
・料理の腕が一流でメニューにない料理のリクエストも臨機応変に対応できる

【課題】
新規集客

ここのお店は、去年の11月末から5回くらいお店に通って、お店に行くたびにマスターと色々な話をして、関係性を構築していました!

3度目くらいからは名前と顔を覚えてもらえて、昨日は、『年が明けてからまだご挨拶できてないからご飯食べに行こうかな』の気持ちで行っただけだったのですが、お話の流れでマスターから『こういうのやりたいんだよね!』とやりたいことをぽろっと教えてくださったので『じゃあそれ一緒にやりましょ!』となり、サポートさせていただくことになりました👀✨

マスターはすごく勉強熱心で好奇心も旺盛な方で
これから一緒に色々チャレンジできることにより一緒に成長していきましょう!と対等な関係性でスタートを切ることができました!

ワンオペでお店を回されているので、負担になりすぎない程度にこれから一緒に新しいことにチャレンジしていきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました✨質問等あればコメント or XのDMへ!
お待ちしております👀💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?