見出し画像

やると決めたからやる

こんにちは🌞なかそねはるかです!

先日、『私もフリーランスに興味がある!!』と教えてくれた友達とランチに行ってきました!
そこで、最近の私の活動や叶えたいことなどを話していると
『なんでそんなに頑張れるの?』と聞かれました。

私には『頑張っている』という感覚はなく、
『ただやると決めたからやっている』
『叶えたい夢が今の自分からは遠いからこそ、そこから逆算して今やるべきことを把握して、目の前のものからコツコツこなしている』
と言う話をししました。

『すご、、、、』と驚かれましたが😂
昔の私も、これを聞いたら『すご、、、』となりますが、今の私なら、NCAという環境で日々学んでいることもありますし、別にすごくないことだと思います。

フリーランスの世界は『頑張る』『頑張れない』という『感情』で動いてしまうとなかなか上手くいかなかったり、成長できなかったり、難しい世界だと最近つくづく思います

自分の気持ちや感情は横に置いておいて、
『やると決めたからやる。ただそれだけ!』
とシンプルに捉えて、これからも行動していきます!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?