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【マンツーマンサロンはお客さまひとりひとりにキャンペーンをしよう!】
マンツーマンサロンの強みを最大限に活かしましょう!
キャンペーンは全員にする必要はありません。
例えばトリートメントA1000円、トリートメントB3000円というメニューがあるとします。
トリートメントBのお客さまにはBをずっと継続してもらえばいいので、特にキャンペーンは必要ありません。
Aのお客さまにBに移行してほしいですよね?
じゃあAのお客さまだけにトリートメントB2000円キャンペーンをすればいいんです。
※説明は他のお客さまには聞こえないところでしましょう!笑
そうすればキャンペーン中は1000円は売り上げアップしますよね?
気に入ってもらえば次回からずっとBを選んでくれるだろうし、気に入らなければAに戻るだけ。
このキャンペーンを年1回は行いましょう。
お客さまは全員平等にしなくてもいいんです。
固定概念を取っ払いましょう。
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