【夢日記】幼なじみ大学生百合の夢

夢日記ログ
「幼馴染大学生百合の夢」


*きーちゃん
ちょっとウェーブのかかったミディアムヘアの女の子。明るめの茶髪。美人系で少し澄ましたような冷めたような態度が多い。
実はそこそこいいとこのお嬢さんで婚約者がいる。

*さゆ
黒髪ショートカットの女の子。よく笑う。きーちゃんより頭半分でかい。元運動部。
幼馴染のきーちゃんだいすき。よくついてまわる。
愛想も面倒みもいいので実は陰でお姉様と呼ばれてるしファンクラブがある。

高校までエスカレーター式の学校に通ってて家族ぐるみで仲が良くて、いつも一緒に居るよね、って言われてて、大学も学部は違えど同じ学校でルームシェアして、でも平然と同じベッドで寝るしお風呂も一緒に入れるし、それ幼馴染にしては距離感バグってない?なふたりだったんだけど、ある日きーちゃんのお母さんからかかってきた、婚約者に関するある電話を境に少し歯車が噛み合わないというか、ギクシャクしてしまって今まで通りにすごせなくなるとこまで見た。起きた。続きは???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?